News

宿泊 2020.08.13

世界最大の旅行口コミサイト トリップアドバイザー「トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト 2020」で「ファミリー」部門に選ばれました。

世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor®」の日本法人であるトリップアドバイザー株式会社は、世界の旅行者からの口コミをもとにした「トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト 2020」を実施。ヒルトン東京ベイは日本の「ファミリー」部門において、国内第5位を受賞いたしました。
選ばれることができたのも、日頃からの皆様のご愛顧の賜物と、厚く御礼申し上げます。ヒルトン東京ベイにて、今後も皆様が特別なひとときをお過ごしいただけるよう、スタッフ一同一層の精進をしてまいる所存でございます。ありがとうございました。

 

「トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト」について

本年より、トリップアドバイザーの発表する全てのアワードは、トラベラーズチョイス アワードとして統一し発表となりました。

  • 昨年まで「トラベラーズチョイス」として発表したアワードは、「トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト」となります。
    世界中の旅行者から最も高い評価を受けた素晴らしい施設を表彰するもので、その比率は、トリップアドバイザーのすべての施設の上位1%ほどとなります。
  • 昨年まで「エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」と発表していたアワードは、「トラベラーズチョイス」となります。
    一貫して高い評価を受けている施設を表彰するもので、その比率は、トリップアドバイザーのすべての施設の上位10%ほどとなります。
 

トリップアドバイザーについて

世界最大の旅行プラットフォーム トリップアドバイザーは、毎月4億6,300万人に利用され、最高の旅の実現をサポートしています。
国内外の旅行者はトリップアドバイザーのサイトやアプリにアクセスすることで、870万件の宿泊施設、レストラン、ツアーやチケット、航空会社、クルーズについて投稿された8億6,000万件を超える口コミ情報や評価を参照できます。旅マエでも旅ナカでも、宿泊プランや航空券のお得な料金を比較したり、人気のツアーやチケット、そして素敵なレストランの予約をしたりできます。トリップアドバイザーは頼れる旅のパートナーとして、世界49の国と地域、28言語でサービスを展開しています。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp