トレーニングシステム

トレーニングには、技術的な日常の業務に向けたものから、行動特性に重点をおいた管理職へのキャリアアップに向けたものまで実に様々です。

ヒルトンでは、全社員がホテリエとしての能力を発揮し、お客様に最高のサービスを提供できるよう、充実したトレーニングシステムを用意し、 チームメンバーのキャリアアップ支援をしています。

エレベーター トレーニング

ヒルトンワールドワイドのマネージメントプログラムです。
18ヶ月をかけて母国を除く2ヶ国のヒルトンホテルで研修を行います。10年後には、総支配人を目指します。(英語力はネイティブレベル)

マネージメント トレーニング

一般職から18ヶ月かけて社内全てのセクションにて研修し、課長クラスへの昇進を目指します。
入社2~03年目のチームメンバーがエントリーした例もあります。また、入社3~5年目のチームメンバーの応募が多数あります。

新人研修

入社後、1週間から10日間の研修を行います。ヒルトンの歴史から始まり、就業規則、電話応対等、ヒルトンでのキャリアをスタートさせるための必要最低限の知識を学びます。
1日ごとに学ぶべきテーマが設定され、すべてのテーマを学び終えると、ヒルトンで働くために必要な行動特性や、礼儀作法、接客作法を習得することができます。

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自己啓発し続ける人を求めます

ヒルトンの採用規定では、年齢、性別、学歴、国籍等の差別はなく、全て同じ評価基準になっています。
アルバイトから正社員、一般正社員から管理職、さらには部長職から日本全体のエリアマネージャーまで、果てしなくキャリアを広げることが出来ます。
ヒルトン東京ベイで働くチームメンバーの特徴として、主体性があり自己啓発をし続けることができるということがあげられます。
よって、自分自身の夢や希望を実現するために、自分の成長と会社の成長への貢献とを両立させるために努力を惜しまない人を求めています。

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