評価制度

ヒルトン東京ベイでは、「行動特性評価」と「タスク評価」という2つの指標に基づいてチームメンバー全てを客観的に評価しています。

年数回ある上司との面談では、それぞれの指標に基づく評価だけでなく、職場におけるチームメンバーの満足度や今後のキャリアプランなどを確認します。
自分の目標を常に設定することで、サービスの向上に取り組む姿勢が生まれ、それが最終的にゲストの満足度が上がることにつながると考えています。

賃金制度

ヒルトン東京ベイでは、一般的な年功制の賃金体系ではなく、職務給と年齢勤続給を組み合わせた賃金体系を取り入れています。

透明性の高い評価制度

評価には、全職種共通で評価する「行動特性評価」と、職種ごとの職務内容を評価する「タスク評価」があります。
行動特性評価は、その職務レベルに求められている行動特性をどのレベルで行動に表せているかを評価し、タスク評価は、職務内容の達成度を評価します。

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